本日、浅草の都立産業貿易センター台東館で開催された即売会・第2回Text-Revolutions(テキレボ)に出店いたしました。

諸事情から会場に仕事を持ち込み、ブース在席中もタブレットで(本業の)原稿を書きつつ接客をするという失礼もしてしまいましたが、そんな中でも当ブースに関心を示して下さり、かつ拙作を購入して下さる方が少なからずいらっしゃいました。また、以前の即売会でお会いした他サークルの方々と交流する機会も持てました。心から御礼申し上げます。

ちなみに、テキレボは文学フリマや福岡ポエイチと異なり、会場にBGMが流れるのですが、今回の会場で流れていた曲というのが、中島みゆきの「地上の星」や相川七瀬の‘Nostalgia’、はたまたFF5の「ビッグブリッヂの死闘」と、1984年生まれの私にとっては「懐かしい」ものばかり。選曲者の方も、ひょっとするとその辺の年齢層なのかもしれません。

閑話休題。

今回のイベントでは、久しぶりに他サークルさんの作品を数多く買わせていただきました。これらの作品については、随時感想を記していきたいと思います。

次の私の即売会出店は、10月25日に福岡市で開催される「第一回文学フリマ福岡」です。多くの方のご来場をお待ちしております。
スポンサーサイト
2015.10.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://takamorijunichiro.blog.fc2.com/tb.php/168-decf4c9f