本日、6月12日開催予定の第二回文学フリマ金沢の出店申込みの受付が始まりました。私・高森も申込みを済ませました。

この文学フリマ金沢を含め、本年、私が出店参加する予定のイベントは以下の通りです。

5月1日 第二十二回文学フリマ東京…出店確定
6月5日 COMIC CITY福岡…出店申込み予定
6月12日 第二回文学フリマ金沢…出店申込み済み
7月23日 第一回文学フリマ札幌…出店申込み予定
9月4日 第一回文学フリマ岩手…出店申込み予定
9月18日 第四回文学フリマ大阪…出店申込み予定
10月30日 第二回文学フリマ福岡…出店申込み予定

(2月3日追記)
6月12日の文フリ金沢についてですが、同月下旬に京都産業大学で学会発表を行うことが決まり、当該発表の準備に時間を要する見通しとなったため、出店申請を取り下げさせていただきました。文学フリマ金沢事務局の方々にはお手数をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご了承のほど、お願いいたします。


基本的には、各地の文学フリマに概ね参加する傍ら、文フリ以外のイベントにも1,2回程度参加するという、昨年のパターンを踏襲したものになっています。

なお、3月21日開催予定の第3回Text-Revolutionsについては、当該時期に私が北アフリカ・モロッコを訪れることになっているため、出店いたしません。

また上記予定は、あくまで2月現在のものであり、今後変更されることがあります。特に、6月5日の福岡については、例年ですと福岡ポエイチが開催される時期でもあり、その開催日次第では、出店イベントをCOMIC CITYからポエイチに変更することになるかもしれません。

5月の第二十二回文学フリマ東京に頒布を開始する予定の新作については、現在17万字を書き、終盤部分の作成に取りかかっているところです。完成の際には改めてアナウンスいたしますが、ご記憶いただけますと幸いです。
スポンサーサイト
2016.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://takamorijunichiro.blog.fc2.com/tb.php/181-f37abbad