本日、札幌テレビ塔にて第一回文学フリマ札幌が開かれ、人入りの多さに会場の冷房が追いつかないほどの盛会となりました。

私・高森は、2時過ぎの段階で持ち込み分が全て売れたため、2時半前に撤収させていただきました。当ブースにお立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました。

今回に続く第二回文フリ札幌は、2017年7月9日とのこと。次回も盛会となるよう願っています。

今回の北海道訪問では、文フリと抱き合わせで「千歳→夕張→新得→富良野→滝川→札幌」の400kmほどを青春18きっぷでめぐる旅もしました。

201607232043365af.jpeg

夕張で特産のメロンをいただいたほか、新夕張から新得まで特例規則を利用して乗った特急「スーパーとかち」の車内では、日高山脈周辺の美しい景色を楽しみつつ、「50歳を過ぎた今もなお現役の18キッパー」という方と談笑する機会もありました。多くの出会い、恵みに感謝しております。

次回の即売会出店は、9月4日の文学フリマ岩手となります。多くの方のお越しをお待ちしています。

取り急ぎ御礼まで。
2016.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://takamorijunichiro.blog.fc2.com/tb.php/201-90a77342