本日、東京流通センターで開催された即売会・第二十三回文学フリマ東京に出店いたしました。

運営代表の方も話しておられましたが、今回の文フリ東京は水曜日、週半ばの祝日という、やや休みを取りにくい日程での開催。私も仕事を完全にオフにする訳にはいかず、本来の閉場時刻である17時よりも1時間は早く撤収しなければならないという制約を受けつつの出店となりました。

そのため今回は、16時までに完全に売り切ることを前提として、持ち込み部数をこれまでの文フリ東京出店時よりもだいぶ少ない20部に抑えさせていただきました。結果としては、過去最大の出店者数というイベント規模が奏功したのか、14時半までにその20部が完売。次の予定へ余裕をもって向かうことができました。短時間の出店となりましたが、本ブースにお立ち寄り下さった皆様に、心から御礼申し上げます。

本年の私の即売会出店は、今回の文フリ東京を以って終了となります。次回は来年2月12日の静岡文学マルシェ。この静岡でのイベントを皮切りに、来年も今年と同様、各地の即売会に出店していきたいと思っておりますので、御愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
2016.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://takamorijunichiro.blog.fc2.com/tb.php/214-fe36feff