本日、福岡市で開かれた即売会、第6回福岡ポエイチに出展いたしました。

私、高森のブースでは新刊を中心に12部を頒布いたしました。このところ、即売会では準備不足の感が否めず、今回も3作品全てが字数20万字以上の大型作品という、詩歌中心のイベントでは敷居の高い展開となったしまいましたが、そんな中でも当ブースにいらして下さった皆様、本当にありがとうございました。

2年ぶりの出展となったポエイチですが、第1回の時と比べると、ブースの販売傾向、一般来場者の方々の関心ともに、詩歌を中心に据えるというイベントの方向性がかなり明確になってきたかと思います(イベントの後、打ち上げの席で話をしていた中でも、そうした話題の出る場面がありました)。今後とも良きイベントとして発展されることを願っています。

次回の私の即売会出展は7月9日の文学フリマ札幌です。多くの方のお越しをお待ちしております。
スポンサーサイト
2017.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://takamorijunichiro.blog.fc2.com/tb.php/237-5e39990e